본문 바로가기
UO 뉴스/퍼블리쉬 정보

2014.5.22 퍼블리쉬 85.5 번역 예정

by UltimaStory 2015. 1. 7.

 

 

 

■パブリッシュ85.5.0 (参照
□知事システムアップデート
◎知事システムについて以下の項目が変更になりました
○街のバナーや街のタイトル購入の際に発生した資金は街の宝庫に入金されます。
○街の掲示板は知事によってニュースなどの書き込みが出来ようになり、より機能的になりました。

◎知事は掲示板のコンテクストメニューを使用しヘッドラインと記事を設定できます。

◎掲示板をダブルクリックする事によりヘッドラインが表示されます。

◎各街の横にある青いボタンをクリックする事で知事名、投稿日時、ヘッドラインそして記事が表示されます。

◎その街の市民であるかないかにかかわらず誰でも掲示板を観覧する事ができます。
○6月の選挙より開始し、期間は180日間に変更になりました 選挙は6月と12月に開催されます。

□改善されたバグ
◎ヤングプレイヤーがダンジョンに入る際には今一度 注意書きのポップアップが出ます。
◎ヤングプレイヤーであってもブラックソーンダンジョンにおいては攻撃を受けます。
◎派閥に課せられる十分の一税の割合は100%から70%になりました。

□VvVフォーカスグループ
◎VvVフォーカスグループにお申し込みの皆さんに感謝します、フォーカスグループに選ばれた方にはディーテールなどの詳細を含めてご連絡をいたします。

 

 

출처: http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/